「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

楽しい宴が終了!占めは握り鮨で!デザートは石垣島パインのソルべ

2009-06-14 00:09:28 | Weblog
沖縄の方たちは、よく召し上がります!

なんでも、美味しかったと食べてくれるので、つくり甲斐があります。

明日は、霞台カントリークラブで、ゴルフ!

元気一杯の沖縄の人達!

元気の達人です。

今から、あとかたずけを、手伝ってくれた、せいちゃんと、ココ山岡にて、夜食を食べます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至福のひと時! (神村酒造 中里迅志)
2009-06-14 06:08:57
大将、女将さん、昨晩は、美味しいお食事ありがとうございます。
ふっくらした鮎の塩焼きや、大きな岩ガキ、沖縄では食べれない御寿司など、色々と味わえ、至福のひと時でした。
また、沖縄の家族に「お父さんだけイイなぁ~」と羨ましく言われちゃいます。

美味しいお食事と泡盛のおかげでぐっすり眠れ、早起きしちゃいました。
今晩は「泡盛と沖縄音楽の夕べ」です。いつも以上に気合が入ってきました。
どんな楽しい時間が過ごせるのか、とても楽しみで~す!

感謝!
返信する
早起きですね~ (神村酒造 中里迅志様へ)
2009-06-14 08:35:59
遠く、沖縄から茨城に、しかも、田舎に、よくぞお越しいただきました。

今日は、存分に沖縄病を、広めてください
返信する