「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

今夜の握り写真は、4人前

2009-02-23 02:11:58 | Weblog
白身は、松川かれい、銚子の金目鯛

烏賊は、三浦のやりイカ

江戸前アナゴ、

長崎の、メバチマグロ

ホタテ貝

うに、いくら、

あじ蔵巻き、乾瓢巻き、かっぱ巻き、鉄火巻き

一人で、全部食べられると。きみちゃん?すし命です!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あじ蔵巻きとは?? (次郎FC)
2009-02-23 13:25:10
今週のくえ会まで働きます、、、!!昨日はフェブラリーSの馬券で勝って仕事へ::::当直だったので夜中に写真を観て、、、、、、!!美味しいそうさて、質問あじ蔵巻きって?教えて。今日は明けで家でのんびりも土曜日まで頑張ります!!!コラーゲンですもん寒いです。
返信する
鮨喰いてぇ~! (とき)
2009-02-23 16:27:58
俺は、この倍でも食えるな!!
返信する
昨日の馬券とれたなんて! (次郎FC様)
2009-02-23 17:40:57
やっぱり姫様hが、凄いお方なのですね!
返信する
口座に、 (とき様)
2009-02-23 17:41:40
干し柿代金入れましたが、足りましたか??
返信する