「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

あじ蔵のお知らせ;;来年から店名を「鮨、ふぐ、旬菜  小野」と、変更させていただきます。

2008-05-03 14:55:01 | Weblog
今年の11月で、20年を迎えます、気持ちも新たにスタートする意味で名前をとり、「小野」とします。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝成人 (きよ)
2008-05-03 16:04:41
開店20年と言うことは成人式やらないとですね!
返信する
そうだね (kiyoへ)
2008-05-03 16:14:28
たいへんだー
返信する
20年 (あおい嫁)
2008-05-03 22:41:54
すごいです。20年と口では簡単に言えますがなかなか20年頑張るのは大変です。すばらしいです。
それからするとうちらまだ赤ちゃんみたいなもんだー見習って頑張らないと!
返信する
ありがとうございます (aoi嫁様)
2008-05-03 22:59:09
がんばってくださいまし!
返信する
20年! (とき)
2008-05-04 00:32:16
もうそんなになるのかぁ~!あの頃は、お互い若かったのぉ~!
返信する
20だった:::: (tokiへ)
2008-05-04 08:55:18
後、50年はがんばれるj!?
?マー跡、20年が、限界だ!
返信する