「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

今日こそは、、、草むしりを!;;庭が、すごい、、そのうち、何とか屋敷に

2008-05-22 08:42:38 | Weblog
美浦のある家は、ヤギに、草を、食べてもらうために、飼っているんだそうな。
うちの、犬も、草を、食べる犬だったら::::2匹でむしゃむしゃ;;;と、あり得ない想像を、、してしまうくらい、草が、伸びてきたー、畑には、こんしーずんなにも、植えておりません、アスパラガスだけが、もうもうとしているだけ、あ、畑わさびも、元気です。以前は,うっこっけいガ20羽ほどいたので。草を、虫を、食べていてくれましたが、狸に、食べられてしまい、今は、いません。サーやろう!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それなら (あおい嫁)
2008-05-22 08:56:49
馬を飼ったらいかがでしょう(^O^)
草をむしゃむしゃ
でもいるものも食べちゃうけどね。

ここ徳島阿南市は人参の産地ですが、この畑に馬を放したらどうなるかなー
馬喜ぶだろなーという衝動にかられますf^_^;

今日は嫁は絶不調で寝ています。
こんな時には隼人オージや正海オージの写真でも載せて下さいまし。癒されます。
返信する
バイトの女の子との写真は、いっぱい (ときへ)
2008-05-22 11:53:44
疲れからですか?お大事に
返信する
疲れ (とき)
2008-05-22 13:53:44
少し前に農薬散布とかしたからカナリ疲れが溜まっていたんでしょう!
返信する