「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

自宅の隣の、圏央道砕石場の、夜中の騒音、粉塵が、もう限界と、今、国土交通省に、電話しました。

2008-05-28 12:27:39 | Weblog
k氏に、管轄は、市役所じゃないから、県か、国交省に、いわないとだめだよ!と、教えてもらい、℡しました、担当の方が、以外に親切に、対応、調べて、の地ほど電話を、くれる約束をしました。もう一年も、;;疲れました!これから、寝苦しくなる季節、夜中の、トラックの、砕石を落とすあの騒音!何とかしてもらいたいと願うばかりです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (きよ)
2008-05-28 18:54:10
静かになるか何か対策してくれればいいですね!知り合いの地区で自衛隊だか横田基地だかの騒音対策で防音窓とエアコンの費用を負担してくれた例もありますよ!
返信する
むむむー (kiyoへ)
2008-05-28 22:39:56
のくちくんが!:::::
返信する
のくちくん (きよ)
2008-05-28 22:54:13
どうしたの?気になる!
返信する