「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

ニチレイPGMレディスゴルフトーナメント!美浦ゴルフクラブにて6月21日

2008-06-21 15:48:15 | Weblog
行ってきました!
着いたときには、大山プロが、最終ホールで、パッテイングに、入るところでした
天気が、悪いのにも関わらず、ギャラリーノ多い事に、ビッツクリ!

急いで、三塚優子プロの、最終組がいる15番へ、かけて行く途中,諸里プロの、ティショットを、見タ、可愛いし、きれいな、スイングで、あこがれます!
そして、急ぎ、三塚優子プロのもとへ;;;初めて、見ました、直接!
スタイルが、とにかくいいんですよー、背も高く、顔なんて、小さいしー
いまどきですが、体は、やはり、飛ぶ体でした。
最後まで、見てられなおので、9アンダーニナッタトコロデ、ダッシュして、帰って来ました。蒸し蒸して、暑いのなんの!いい汗かきました、ビールが、美味しいよー!!

優子プロ、明日の最終日もこのまま、独走だー!

最新の画像もっと見る