「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

お持ち帰り?お土産?の寿司!すごい!

2009-06-21 11:23:26 | Weblog
誰のかというと、光男さんの!

どこに持っていくのかというと;;;;

秘密;;;

カウンターの桜せいチャンも、洋一くんも、興味津津:::

気になって;;飲んでいるどころじゃない;;

こんな握り、箱初めて見た;;と

光男さんが、帰った後、2人で、ちょっと行ってみる?

と、言いだして、そこで、一言、

私「行くんだったら高級かっぱえびせん作らないよ!」と、

言うと、慌てて、「作って!行かないから!」と、

やはり、優しい、お父さんのせいちゃんでした。

みんな、高級かっぱえびせん美味しかった??かな。どう?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! ()
2009-06-21 12:39:49
スゲ~の一言
返信する
えびせん (桜川 せい)
2009-06-21 16:17:43
高級かっぱえびせん皆で頂きました

なんだこれ

うめぇとすぐに完食

やめらねない 止まらない夜でした。



返信する