「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

先ほど、高田川部屋親方と輝関に、鮨小野のすべてのお寿司をお出しましたので

2016-02-21 17:12:14 | お客様
本日夜の部の営業は休みとなりました

来週からまたよろしくお願いします

明日は、つくばの、浦里酒造さんへ、大吟醸の絞りを見学に行ってきます

豪華ラスク三段頂きました!

そして大好物のゆかりもいただきました
ありがとうございます。


今日はご結婚の顔合わせのお客様が勝田から。

稲敷市の可愛いお嫁さんを貰いにいらっしゃいました

、輝関との3ショットもお願いして撮らせていただきました。

お幸せに@@


最新の画像もっと見る