「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

嬉しいこと、先日の土曜日夕方、4月から鮨職見習いとして働く子が来て

2015-01-26 00:45:30 | 新店舗
「4月までに、少しでも慣れておこうと思って来ました」と!!!

今までにはない、初めて積極的な子で驚きました

私は、てっきり、考えたら、やっぱり無理でしたと伝えるために来たのかと;;思っていたのですが、、

なんとなんと!!

やはり志が違います、おじいさんの鮨店を再建させるために、

今の仕事を辞めて、この道へ


寿司職人見習いとして
一から頑張る心意気、なかなかまねできるものではありません

そして、4時から24時近くまで頑張り

また来週も手伝いに来るそうです

楽しみな青年です

皆様、応援よろしくお願いいたします


明日は、定休日で休み、またまた申告の準備です;;;;


最新の画像もっと見る