「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

お早うござります!なんとも、清々しい朝なのでしょう、こんな日にゴルフしたいな~

2008-05-17 09:31:40 | Weblog
あじ蔵の周辺には、たくさんの、ゴルフ場があります
インペリアルカントリークラブ
桜ゴルフクラブ
美浦ゴルフ倶楽部
江戸崎カントリークラブ
アスレチックカントリークラブ
土浦カントリークラブ、
セべバレストロスカントリークラブ
竜ヶ崎カントリークラブ
ザ・ゴルフクラブ・竜ヶ崎
丘平カントリークラブ  その近くの、27ホールある、なまえが::
あ!霞台カントリークラブだ!
阿見ゴルフクラブ
イーグルポイントゴルフクラブ
かなんゴルフクラブ
後::::思い出せない::これらのゴルフ場に、5分から20分で行けます
しかも、安いし、7000円から出来るところも
p昼からいってできるのです!ゴルファーには、たまりませんね!!
遠くのゴルファーの方、、もうすぐ、圏央道、江戸崎インターチェンジが出来るので、近くなりますねー!あじ蔵からは、インターは、3分ですよ~早くできないかと、今から、楽しみ!、遠くの、お客様も、多いあじ蔵です!!

最新の画像もっと見る