「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみたまプリン (とき)
2009-02-27 18:30:44
茨城の小川町に究極のプリンがあるらしいけど知ってる?
返信する
カミさんの話では (熊牧場)
2009-02-27 20:13:26
かすみがうら市ではないかとのことでしたが、腑に落ちないので検索しました。
結果、おみたまプリンのことではないでしょうか?

市町村合併前の小川町時代に町商工会が作って話題になった記憶があります。

いまでしたら「おみたまプリン」で検索sてみてください・

それにしても、クエが届いて良かった良かった。
食べられないのは悔しいけれど。
返信する
おみたまプリン (碧 嫁)
2009-02-27 23:31:59
食べたいなあ~

でもね・・・

なんと2個セットで一万円なんですって!!
返信する
プリンじゃないけど (次郎FC)
2009-02-28 00:10:17
皆様に美味しいお菓子が、、、!!1万円は凄い::::プリンに愛情を感じない私達なので多分買わないかな??私はバウムクーヘン命です!!!!でも、珍しい情報ありがとうございます。胃痙攣が回復の親方には優しくいいかもです!!明日は根性で行きます!!!
返信する