「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

昨夜は、楽しい集いが;;

2008-10-01 09:00:35 | Weblog
フィーリングカップル5対5、ならぬ、3対3 で!!

12時過ぎまで、盛り上がってましたt!

誰か、ひと組でも、いい感じになるといいけれど;;;

ま、一回じゃ;;答えは出ないよね!

次回も、;;;がんばれ、若者たち???

うちパソコンだと、写真の、入れ方が分からないんだな~これが:::

で、安心してる;;;;でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次回は鍋で (匿名希望)
2008-10-01 09:56:05
昨夜はありがとうございました、楽しく話せる女子で盛り上がれました。

体調を万全にして次回に望みたいと思います。

トコロでもう2名の男子、次に繋げたかな
返信する
うーーーーん (匿名希望さんへ)
2008-10-01 15:14:49
それはどうかな~??

好みの子がいたら、アタックあるのみじゃけん!のう~~;;;;;
返信する