「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったよぉう (桜川 かんごい)
2009-06-21 20:43:45
ひなちゃんへ
実が大きくプリッとして甘い甘い
あじ蔵へ持ってきてくれてありがとう

親方へ
廻るお店では食べた事がない握り
とてもとても美味しかったよ ありがとう
  
返信する
コメントありがとう! (かんごいさんへ)
2009-06-22 10:28:45
また、やさしい、お父さんに、連れてきてもらってくださいね!

返信する
いつもどうもです (ひなりんご)
2009-06-22 13:17:35
かんごくん、ごいちくん
ありがとう!

みんなに食べてもらってありがとうございます

今日はいまからゴルフ午後ハーフまわってきます
返信する
いいなーー (ひなりんご様へ)
2009-06-22 15:06:30
もしかして、美浦ゴルフ?
返信する
今日 (ひなりんご)
2009-06-22 22:03:44
さすがに美浦GCは試合の後で予約いっぱい、とれませんでした
阿見GCに行ってきましたよ
いつもと変わらないスコアですが、楽しんできました
返信する
阿見ゴルフ (ひなりんご)
2009-06-23 09:59:43
難しいコース!じゃなかったですか~?

私たちは、2度、雷や、雨で、中止途中で!

あまり、相性の良くないコースです。親方がかな??

返信する