「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーっ (あおい嫁)
2008-05-17 18:23:05
それはもう無理でしょう(>_<)
いやー思い出します。私、去年携帯をトイレに落としました。ポットントイレに。
友人達の住所、電話、誕生日等にいたるまで、すべて携帯のメモリに入れている私は真剣に泣きました。
その後友人達には郵便やブログ等あらゆる手段で連絡していきましたが、今だ連絡とれない人も。
んで携帯買い替えは高いし。相棒にも迷惑かけました。お互い気をつけましょう。
返信する
復帰方法 (きよ)
2008-05-17 21:32:15
今日テレビでやってましたが携帯からバッテリーを外してついている水分をよく拭いて下さいビニール袋に無水エタノールを入れ携帯電話を浸し五分ほど浸けて後は1~2日自然乾燥させれば復旧するそうですがあくまでもデータを復旧させるための緊急措置なので携帯電話は新しいのに取り替えて下さい。
返信する
やっぱり (ええー)
2008-05-17 23:24:05
あーあー
返信する