「鮨小野のもう一つのブログ」茨城県稲敷市江戸崎竹林の寿司店

エンバディデザイン岩本勝也氏デザイン竹林の鮨店に日常を忘れる為に是非ご来店下さい
5月29日{日}16時から日本酒の会

今夜は、非常に危険!?な夜でした、お好み焼きを、4個焼くという!

2007-12-27 00:40:05 | Weblog
あけみさんが、一人で接客、がんばってました。40人からの、お客様、を、よくこなせたなと、、、、。ほんとに、人がいなくて大変です!バイト求む!
本日、初鍋、「かくま牧場の、豚と、沼田の、吉田さんのクレソンの、豆乳鍋」
17名の、女性二お出ししたら、好評でした!よかった=!!
カウンターの、せいちやんは、親方の、地獄鍋を、食べて、汗だく!ひー
誰か、親方を、止めてくれ~暴走ちゅうなのです、

ほんとー今日は、限界じゃーじゃー、すけっつともとむ!
本日の、すケッツと、は、「ゆ、う、こ」ちゃんでした。
ありがとう=

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キューティハニー)
2007-12-29 10:13:51
お好み焼き美味しかった
親方の地獄鍋はキツカッタな
スープは魚の出汁が出てマイうー