ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

高津選手

2007-10-11 22:40:03 | 日記・つぶやき
別にファンじゃないんですけど…。
実は数年前にちょっと顔見知りの人に「失礼ですが、高津に似てるね。」と言われたことがあります。
「は?高津って誰ですか?」
「ヤクルトのピッチャー。」
ホントに失礼しちゃいますよねぇ。

ちなみに今まで似てると言われた事があるのは、賀久千賀子、神崎ゆう子(おかあさんといっしょのうたのお姉さん)、金沢碧、相本久美子、佐藤藍子、ビオレのCMの女の子、優香、篠原ともえ。
笑いたい人は笑ってください。

学生の時に江利チエミに似てるって言われた時は凹みました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chanson)
2007-10-12 18:39:39
私は、若いころ沢田研二、40代、根津甚八
今、大竹まことです。
返信する
Unknown (ajako)
2007-10-13 08:49:10
おおっ!
さすが美形ばかりですねぇ。
しかし、大竹まこととはどんぴしゃですね。

もちろんシャンソンさんの方がずっとダンディーですよ。

返信する

コメントを投稿