ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

バレエエクササイズ

2007-10-10 23:07:20 | フィットネス
今まで気になっていたクラスに先日の祝日にやっと出ることができました。

ダンスシューズを持っていないので、素足で参加しました。
ダンスシューズといえば、学生の時体育の授業で必要だったので心斎橋のチャコットまで行ったことを思い出します。

レッスンの内容はバレエっぽいウォーミングアップ(としか表現できません)の後、ストレッチ、バレエっぽいエクササイズ。
ずっとピアノの調べが流れていました。
ヨガやピラティスとはまた違う優雅エクササイズって感じでした。

またやってみたいのですが、普段は行けない曜日です。
他のスポーツクラブでやっているのでそこでちょっと挑戦してみようかしらん。
プチスカートとダンスシューズも買わなきゃね。

しかし昔からあれこれ手を出すわりにはモノになるものはひとつもありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿