ajakoのにこぷんライフ

自分磨きとアンチエイジングに奮戦の日々

はなみずき

2008-04-17 09:39:47 | ガーデニング関連
桜の後ははなみずき。
うちの辺りは家を建てるときにはなみずきを植えることになっています。
赤や白のはなみずきがどのおうちも咲き始めてきれいです。

モッコウバラも小さい花が次々と咲き始め、クレマチスもつぼみをつけ始めました。
これから楽しみです。

でも雑草も増えるのが早くて、草取りが大変。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chanson)
2008-04-18 00:46:23
今週の店内のフラワーは、はなみずきですよ!!!!
返信する
Unknown (ajako)
2008-04-18 08:10:06
Chansonさん

コメントありがとうございます。

フラワーベースに入ったはなみずきをまだ見たことがありません。
どんな感じなんでしょう。

またお店にお邪魔したいと思うajakoでした。
返信する

コメントを投稿