藍色ジャズベース日和

ベースバカです(笑) 5弦指弾きNoGoD華凛信者のブログです。

まんまと・・・・

2009-05-04 09:43:00 | 日常(゜ー゜)
・・・いやぁ、改めてすごいですねAmazonさんは。
過去にチェックした商品にまつわる新商品が出ると、ご丁寧にメールで紹介してくれるじゃないですか。
そりゃ商売繁盛なわけですわ(今初めて思った事じゃないですが)。

しかも、暫くぶりに見てみたら目次とか中身をチラ見せですか!! そこまで進化しますか!!


ハイ、欲しいものリスト倍増♪


ここでお金持ちさんは次々ショッピングカートに入れてっちゃうんだろうな。
一時期思い切って私もやった事がありますが、癖になるので自粛です。。。
因みに私は大学時代からAmazonと7andYヘビーユーザーです。

しかも、リアル本屋も大好きで度々時間が余る度に立ち寄るので本バカです。
本大好き~。

子供の頃、記憶も怪しい小学校低学年とかの頃から私を知っている大人の方々には、
「いっつも本持ち歩いてたよね」と言われます。
でも、別にガリ勉とかじゃないし頭良いわけでもないしぃ~。

あ、そっか、好きなものに関しては徹底的に知識つけたいマニアックなB型気質か・・・。


本を探す、見つける、読む、知る楽しみって本当に最高ですけど、
本ってかさばるし重いじゃないですか。私の部屋が片付かない原因のひとつが本ですからね。
音源と、本と・・・・・・。

でも読みたい。そして、集めたい・・・・。
読んだらすぐ売ったり捨てられる人が羨ましいですよ。 コレクター癖をなんとかせねばですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿