藍色ジャズベース日和

ベースバカです(笑) 5弦指弾きNoGoD華凛信者のブログです。

驚いた!

2012-11-11 19:49:59 | NoGoD !
以前、華凛ちゃん使用ベースゲット大作戦失敗のネタで、
他の華凛ちゃん使用ベースのその後の行き先も同じ記事に書きましたが、
新たな情報が!!! Lc5のSATOさんが譲り受けたベースがあるとか(by Twitter)。

SATOさんはmello時代からベーシストとして気になってはいたものの、使用ベースまで知らなかった…。
そんなツイートを頼りにLc5さんのPVを色々拝見。。。

おぉ! 恐らく華凛がESPと契約する前まで使っていたFUJIGENだ!!
ナチュラルカラーに赤ベッコウPG!! ヘッドが旧FUJIGENロゴ(に見えるケド)。

この色のベースをSATOさんが使用している事は以前からちらりと目にしてはいたものの、
でかでかとLc5のロゴスティッカーが貼られているし、
まさか華凛がSATOさんに譲っているとは思わず驚き!!!

ベーシストっていろんなところで繋がってるんだなぁ。。。

篤人さんライブ繋がりでLc5夢時さんと華凛が共演したのは何回も観た事あるけど♪


ずっと前に華凛ちゃんが使っていた白いアトリエベースは今頃何処で誰に弾かれているのかなーーー??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿