後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



最近ちょこちょこ映画を見る機会が。
と言っても上映が終わってるものを家で。
「シン・ウルトラマン」上映時から全く
興味なかったけど、もしかしたら面白いのかもと。
上映時の興味ないが正解だった、面白くもなんともない。
ウルトラギャラクシーが面白いような人間には完全に
不向きな映画。
「太陽の家」長渕主演だし、これはヤクザ映画かと
思ってたらそうじゃなかった。「とんぼ」「オルゴール」を
見て育った世代には意外な長渕。なんだか泣ける映画だった。
良い意味で裏切られたかも。

今日はHさんに誕生日会をやってもらった。
バイトがないのにバイト先最寄駅まで。
なんか色々プレゼントをもらって申し訳なかった。
そこまでしなくていいのに。
ただ、まっすぐ帰ったのかと思ったら地元で飲んでるし。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 仕留めたものの 頼れる外国人部隊 »