後楽園の住人 
黄色いビルと青いビル
 



はるちゃんのBDイベントで7年ぶりに武蔵小山へ。
自分の知ってる武蔵小山って3~40年前の武蔵小山
だから前回行った時も変わったなぁって思ったけど
7年経つとまた変わるもので、もはや懐かしいと
思える場所ではなくなってた。
先週、BDイベントの確認メールが来た時にかなり
ビックリしたけど今日は2列目。ほんとご新規特典としか思えない。
ただ前方はフラット。なんだか前に背の高そうな人が座ってたから
始まったらたいして見えないんじゃ...と思ってたけど、その人が
座って見てたから終始前方がクリアに。
はるちゃん、メンバーの中にいると、ボーっとしてる印象だったけど
1人だとけっこう弾けるんだなぁと。トークが抜群に面白かった。
青山のスーツで歌ったオープニングの「就活センセーション」
衣装替えを挟んで「悔し涙ぽろり」「シングルベッド」「ふるさと」
今やってるツアーのラストの曲「Be Alive」をはるちゃんのソロで
聴けたのが良かった。ラストは「私の魅力に気付かない鈍感な人」
いつまでも眺めていたいイベントは瞬く間に終了。
次は武道館だ。これだけ近くで見ると武道館はツラいな。
晩御飯を武蔵小山のどこかでと思ったけど結局地元に戻ってから桜木で。
はぁー、楽しかったから寝たくない、今日を終わらせたくない感じ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 最近はこれで充分 ペロッと2戦2勝 »