twingle

いつ更新されるかは不明orz

けさのニュース。 4月26日(水曜日)

2006-04-26 07:00:00 | twingle News PIKAKO

4月25日 水曜日

国交省がJR東に警告 

24日(月)にJR山手線などが長時間にわたり運転を見合わせた高田馬場駅近くでの線路異常で、25日に国土交通省はJR東日本の清野社長を呼び、「2月にも線路下の工事で長時間の輸送障害を起こしており、誠に遺憾」として、速やかな原因究明と再発防止を図るよう警告したということです。

なんか他のJR東の路線でも(青梅線とか)線路異常起こってるみたいですね。

Click here to find out more!
 
 
 
 
もういっちょう。
東急世田谷線が停電で2時間見合わせ
 
25日午後0時16分ごろ、東急世田谷線の三軒茶屋―下高井戸駅間で停電が発生し、全線の運転がストップするということがありました。約2時間後に復旧したが、上下33本が運休、3100人に影響が出たということです。

原因は落雷だとか。って3100人ですか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通勤特急)))))))))))
2006-04-26 18:59:06
ヒガシもだめだな・・・・・・
返信する
Unknown (エアポート準特急)
2006-04-26 20:00:52
ニシキとカッチャンは・・・?違うか。少年隊な訳ねぇよなw

今日もあの工事やってる青梅線止まったらしいし
返信する