twingle

いつ更新されるかは不明orz

ぴかちゃん、けいきゅうにのる

2006-04-30 21:00:00 | twingle News PIKAKO

4がつ30にち にちようび

きょう、ぴかちゃんはけいきゅうにのってじいじとばあばのおうちにいきました。

○ずーみんとちゃーみんにみおくられて、しゅっぱつしました。

○さいしょはいのかしらせんにのって、しぶやまでいきました。

○しぶやからしながわはやまのてせんにのって、しながわからはけいきゅうにのりました。(ぴかこいるの?)

○きゅうこうは20ふんに1かいしかこないからのりそこねるとたいへんです。けど、のれたからよかった~

○すわっててもつまらないので、まえからそとをみました。

○おりたら、じいじとばあばのおうちまではあるいていきました。

○じいじとばあばのおうちにいったら、ぴかちゃんのらいばる(?)のいとこがいました。

きょうはなげられなかったし、たべられなくてすみましたw

たくさんあそんだので、よるになりました。だから、かえりました。じいじもばあばもげんきだからぴかちゃんはあんしんしました。

○えきでのったでんしゃはしんずしいきだったのでけいきゅうかまたでのりかえました。

○けいきゅうかまたからかいとくなりたいきにのりました。
こうじや・おおとりい・あなもりいなり・てんくうばしからしながわのほうにいくのはふべんだなぁとぴかちゃんはおもいました。

○しながわでやまのてせんにのろうとおもったら、おおさきいきだったので1ほんあとのをまつことにしました。

○いがいとすぐしぶやまでいけるやまのてせんはきました。

○しぶやからは、いのかしらせんでかえりました。

○やっとおうちにつきました。ずーみんとちゃーみんがでむかえてくれました。

きょうはじいじとばあばにあえてぴかちゃんはとってもうれしかったです。また、ぴかちゃんはおでかけしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練馬特快)
2006-04-30 21:59:08
く・・・ くだねぇーーー!
返信する
Unknown ((飛)準特急@携帯)
2006-04-30 22:07:38
かなりハズい思いをしながら撮るんだからな~f^_^;
返信する