twingle

いつ更新されるかは不明orz

帰還

2006-08-13 06:12:15 | In old days

今、うちに帰ってきますた。"えちご"ではJR職員とおぼしきジェフユナイテッド市原千葉のサポーターの方々に囲まれてたり、前の方にいた女の人が化粧したまま寝たらしく起きたらびっくるりwするような変身(ジェフ千葉サポーターは「アフター→ビフォー」とか言ってた)したりと、いろ②ありましたが、無事に帰ってきました。
途中あったいろ②なことはそのうち書こうと思います前半ご一緒させていただいた青梅特快氏・日野車両氏をはじめとする皆様、後半の鉄道一筋氏、なにかとご迷惑をおかけしましたと思いますが、本当にありがとうございました。。。

って、今日同窓会らしきモノがあるらしいケド・・・orz
そんなわけで、一枚だけ画像付けて寝ます。。。
○乗務員が体操中w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青梅特快(携帯))
2006-08-13 08:48:20
お疲れ様でした~。
返信する
Unknown ((飛)準特急@携帯)
2006-08-13 16:45:13
疲れてフラフラ…しかもボウリング2ゲームやってきたし。。。スコアは(ry
返信する
Unknown (青梅特快)
2006-08-13 17:51:49
ゆっくり休養してね~w
返信する