twingle

いつ更新されるかは不明orz

いつまで走るんかね

2006-03-17 21:00:00 | In old days
今日は新しいじいさんち(マンション)が引き渡しだと言うことで、行ってきたのさ。学校から帰る途中携帯をチェックするとEメール新着:4件、着信:1件になっていて、見てみるとまごめっちと鉄道一筋氏と渋谷区内の女子校に通うMちゃんからで、まごめっちは常磐の103系見に行くなら各線ダイヤが狂ってるから気をつけろ、鉄道一筋氏からはストのお話、Mちゃんは京都のお土産を渡したいとさ。まぁホントにありがたいですね~。。。帰ってきたのが2時前で、すぐさま出発。Mちゃんと落ち合うのは新宿のマイシティのスタバと言うことになって、とりあえず井の頭線最寄り駅には向かわず、渋谷までが¥20安い1駅先の駅までチャリで。その駅より各停に乗って明大前で京王線にお乗り換え。うまい具合に14:06発快速京王線新宿行が来てたんで乗る。新宿着いたら、とりあえずコンコース経由で中央東口から下車。さまよったけどなんとかMちゃんに会えて、お土産をもらう。で、東口から入ってMちゃんは外回りに乗るって訳でここでサヨナラ。Mちゃんは13番線に、俺は12番線に。若干遅れてたけど、内回りが来たので乗って品川へ。品川で京浜急行にお乗り換え。ちょうど2番線には2100形ブルース界トレインのA快特がいたけどまぁ特に興味がないので、はいシカト~。ほどなく1025FのSH快特が来たので、京急蒲田まで乗車。蒲田でD特急に乗り換えて空港線駅へ。そこから、駅を降りて真新しいじいさんちへ。近くのホームセンター行ったりして、16:30過ぎには出発。急行青砥行で品川へ。品川に着くと1番線には、7250形?車番は7258。なんか後継車がいるって話だから、もう動いてないとかと思ったし。そこから普通に帰りましたとさ


ってか、明日は卒業式だってさ~。土曜にやるなよぉ。しかも明日ダイヤ改正ぢゃ~ん。スペーシアきぬがわ号見れないよ~


Photo;北総7258F

最新の画像もっと見る