twingle

いつ更新されるかは不明orz

[北総] ありがとう・さようなら7000形

2007-03-13 21:00:00 | Topic of A-K-N

 ありがとう・さようなら7000形

3月14日で営業運転を終了する、北総7000形にさよならヘッドマークが掲出されています。
前後で違う物になっていて、羽田寄りが「ありがとう」、千葉ニュータウン寄りが「さようなら」になっています。

○7004。羽田寄り先頭車

★北総7003編成-1222N 急行 羽田空港
◇撮影地;京急線 立会川駅   撮影日;07/03/13 Tue◇

○7003。千葉ニュータウンより先頭車

★北総7003編成-1423N 急行 印西牧の原(千葉ニュータウン)
◇撮影地;京急線 立会川駅   撮影日;07/03/13 Tue◇

7000形と同時期に出た京急車は800形だけど、こっちは廃車される気配がないねぇ・・・その前に、1000形も2000形もつぶさないといけないからね。1000形置き換え車両はなんだろう。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練馬急行)
2007-03-13 23:07:43
ゲンコツかぁ・・・
返信する
Unknown (series201)
2007-03-13 23:12:09
今日はお疲れさんでしたw
返信する
Unknown (鉄道一筋)
2007-03-13 23:19:14
お疲れさま
おかげでバイト間に合いました。

置き換えね・・・素晴らしい画像付だね
返信する