twingle

いつ更新されるかは不明orz

ぴかちゃんのはわいりょこう①

2006-04-19 23:00:00 | twingle News PIKAKO

はるやすみに、ぴかちゃんはひこうきにのってはわいにいきました。

3がつ26にち にちようび
うえのまでぱぱにくるまでおくってもらって、うえのからすかいらいなーにのってなりたくうこうまでいきました。

○すかいらいなーときねんしゃしん

ぴかちゃんいるの?!w

○ぴかちゃんはかんじがよめないから、なんてかいてあるわからないの

すかいらいなーときねんしゃしんをとってから、のることにしました。

○ほーむにめじるしがありました。

○すかいらいなーのきっぷ

のるのは2ごうしゃだったけど、けいびいんさんがいてはずかしいから1ごうしゃからのりました。w

○せきにすわりました。

ひとりだとひろすぎるので、3にんでなかよくすわりました。

○ずっとすわっててもつまらないので、そとをながめてました。

ぴかちゃんはむこうにとまってるでんしゃがはねだくうこういきってかいてあったから、のりかえなきゃいけないのかとおもいました。でも、そのままのってたらなりたくうこうにつきました。

すかいらいなーをおりたら、しゅっぱつろびーってゆうとこにいきました。

○これからしゅっぱつ

なかにはいったら、ひこうきがいました。

○ぴかちゃんとひこうき

○ぴかちゃんははじめてひこうきにのりました。

○ぴかちゃんは、えこのみーくらすだったけど、まえにもにたーがあったので、げーむしたりしてあそびました。

○きないさーびす

ぴかちゃんはすぷらいとをのんで、おつまみをたべました。ことしはぜんにっくうのこくさいせんしゅうこう20しゅうねんみたいです。

○なかよくねました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

○もうすぐ、はわいにつくのでこーひーをのみました。でも、ぴかちゃんはにがいのはのめないから、みるくとさとうもいれました。


あさおきたらはわいについてました。なんでかよくわからないけど、また3がつ26にちのあさでした。
くうこうからほてるまでは、ながいりむじんでいきました。ぴかちゃんはりむじんがながくてびっくり!
○りむじん。べんつのまーくがかいてある!!

○いすはふかふかでした。

 

つぎのひからはいろいろなところへいきました。

つづく・・・

 


最新の画像もっと見る