twingle

いつ更新されるかは不明orz

時間がねぇ

2006-05-30 21:00:00 | In old days

けさ5:40頃、中央緩行線の飯田橋で人身事故があった。日中に緩行線なら快速線に乗って通学するから影響はない(あ、快速線も止まっちゃうか)けど、早朝だったので201系が各駅停車で運転するから思いっきり影響が。。。

とりあえず、いつもより15分くらい早く出発。駅に着くと井の頭線吉祥寺行が来てたので駆け込み。前の方見ると、Fさんが。。。あぁぁ。仕方ないから、「中央線遅れてるよ」ってメールしといてあげた。やっさしぃ~w
ゲンシュウから電話かかってきたりしたケド、何人かに教えてあげようと思ったんでいろんな奴にメール。校則読み返してみると、「中央線が事故等により運休で、午前6~8時に再開された場合は3時限目よりの授業とする」とあった。よっしゃ!今日は3時限目からか?と思って武蔵五日市の先輩氏にメールしてみると「普通にやるんぢゃない?」だとさ。結局武蔵五日市の先輩氏は拝島から動けなくなったらしく、振り替えを駆使して来て学校に到着は10:50だったとさ。

7:45頃吉祥寺に着いて、3番線にいってみるとATOS表示器に時間は消えていたけど、高尾行電車は来たから、乗ろうと思ったけど、井の頭線沿線のダチを待つために見送ることに。そしたら「今度の下り高尾行はただいま新宿駅を発車しました。当駅には8:03頃到着予定です。」だと。え?15分来ないやん。ってわけで、待ってたら遅刻だと思ったから黄色い電車で三鷹へ。(東西線との直通運転中止だから緩行も本数が少なかった)すると、吉祥寺で見送った高尾行きが止まってるではありませんか。
○First : Local Takao

先行列車が詰まってるから発車しても駅間で止まっちゃう可能性があるから発車しないんだって。

○通知

高尾行が発車しないからホームにいたら、6番線を通勤特快が超ノロノロで通過していきましたとさ。
○通勤特快の運転、まぁやめなくて良かったかもね。

どうせ、快速にしても乗り切れなくなるだけだしね。。。

ATOS放送の「今度の 5 番線の 電車は 約 にじゅう ご 分 遅れで 運転中です。 到着まで しばらく お待ちください。」ってのが耳に残っている・・・

まぁ幸いなことに、学校の最寄り駅まで行けたのよ。東小金井にはしばらくあずさが止まっていたとか。
○窓から電車の様子を眺めてる人がいっぱい。。。

結局、1時間目が8:50~が9:10~になり20分短縮されただけでしたとさ。

6時間目終わったら大船行ってトトロ10000系の甲種を見に行こうと思ったけどめんどうだから、やめたしw 塚、211系サハの廃回はさすがにねぇ・・・見に行きたかったけど

○テスト帰ってきて、やばかったよ~ byのぐち

不謹慎だけど、グモるなら7時くらいにしてくれ。そうすりゃ自宅学習になるし。中途半端に迷惑はかけないでちょうだいよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (練急)
2006-05-31 18:45:02
赤点なければ、問題なしだ。
返信する
Unknown ((飛)準特急@携帯)
2006-05-31 19:20:10
世界史が赤点ですが何か?w
返信する
Unknown (ワシントン)
2006-05-31 20:11:34
今回、赤点とったから、赤点ってきまったわけじゃないし、期末と合計して35点以下なら赤点だし、1教科だけならあまりきにしなくていいと思うよ。 留年はありえないから大丈夫。
返信する
Unknown (エアポート準特急)
2006-05-31 20:46:22
まぁねぇ。塚あの世界史でどうやって点数とるのか教えてもらいたいしw
返信する
Unknown (大西洋奴隷貿易)
2006-05-31 21:26:20
プリントまる暗記、(3組は世界史の授業はプリントがくばられて、先生の話を聞いて穴埋めすればいいから、ノートのバンショはいらない。)
返信する
Unknown (エアポート準特急)
2006-05-31 21:38:44
先生によって、内容が変わってくるってのがねぇ~・・・
返信する