twingle

いつ更新されるかは不明orz

スーパーあずさ 補習行

2006-07-14 21:00:00 | In old days

昨日書いたとおり、テストが返ってきた。結果は、「特別快速・補習行」どころか「スーパーあずさ・補習行」ってところですな ○| ̄|_
逃げられないからね・・・

○またまた調子のって。。。

激しく似てないねw

因みに、世界史はなんと46点アップの80点。(前回どんだけだよ・・・)
一番やばかったのは家庭科。点数?そんなもんいえません罠w

もういまさらテストのことグダグダ言ってもしょうがないからね。終わり。

って、次にガッコに行くのは来週の木曜なんだよね。特に予定もないしどうしようかな。。。

最近気になったこと。
いよいよ、国電の宝庫・ティバに211系が入るみたいだね。幕電にも高タカにいたヤシが回送されたみたいだし。みんなは、スカ色だって言ってるケド、聞くところによると塗装は「青い海・白い砂・黄色い菜の花」のBVEから~で、5両のまんま。そんでもって、総武・成田線限定で、6連の運用に入る。ってところらしぃね。
まぁ、昼間は総武・成田線はガラガラらしぃカラ、6両が5両になっても問題ないみたいだね。一部では、わけのわからん反対もあるみたいだけど。いつまでも、113系使い続けるわけにはいかないんだから取り替えた方が良いぢゃんねぇ。。。

DJによると07系は東西線に追放されるらしいね。年間購読はしてないから、明日買ったら詳しく書こうかな。。。


最新の画像もっと見る