twingle

いつ更新されるかは不明orz

清里3日目。

2006-07-31 21:00:00 | In old days

昨日書こうと思ったケド、眠かったから断念w

いきなりだけど、2日目に山に登ったときの様子を一枚。
○映画で使えないかね?!

2日目の晩飯に続き、3日目の朝食は班で作る事になってた。
事前の準備のでメニューを決めたりする段階で大幅に手を抜いたのでw、材料も料理も適当。

で、なんだかんだ言って作ったのはほとんどが俺。料理が出来ない俺にやらすなって・・・
○出来たモノはコレ。

皿の上の変な炒め物はそれだけで7人分orz

朝食は、ごはんとなめこ汁だけの予定だったケド、前日の晩に使うはずだった肉とキャベツを少し残しといたので、変な炒め物を作ってみた。ホントはニンジンもとってあったケドよその班にパクられたっぽくて無かったから、こんなモノに・・・orz
まぁ食べられるものだったから良いんだケド

○昼飯は用意された弁当。

ちゃっかりポーズなんかとっちゃってるのは、生活指導部にいる先生ね。。。うちのクラスは担当してないケド

スパティオとか言うところで体験学習とかやらされて、帰った。
感想は・・・『やっぱり疲れた』w

 

松屋の模型"商"を見てきたケド、それは明日にでも・・・


最新の画像もっと見る