(なんかすっかり不定期化されてますが・・・)
京王線・井の頭線、ATCに
2006年度投資計画によると、さらなる安全性向上をはかるため、京王線・井の頭線全線でATCの導入による信号システムの抜本的改良に着手するそうです。
そしたら、某巨大掲示板で言われてるように井の頭線3000系は全部廃車になっちゃうのかな?
できれば、井の頭線は3000系を6連7本で急行用、1000系を5連21本くらいにして各停用とかいうふうにして、運転して欲しいね。つか、渋谷より先頭車は座席収納可能にしてよくね?とりあえず、朝ラッシュに吉祥寺行きを増発して~!!出来ないなら、富士見ヶ丘出庫の各停渋谷行を、出庫時間を早めて富士見ヶ丘発吉祥寺行を設定して折り返し吉祥寺発渋谷行にしてYO!
後は、夕ラッシュ~夜の急行は久我山と乗降数がさほど変わらない浜田山と高井戸にも止めて通勤急行(?)として運転するか、永福町~吉祥寺を各駅に停車させるかして欲しい。
もう一つ書かせてもらうと、富士見ヶ丘の2番線の北側にある空き地(?)を使って片面ホームを3番線を設置してよ。コレが出来れば、ダイヤはかなり改善できると思うけど・・・・・