Air’s blog

ハイセンスな暮らしをめざして・・・

~Advance interior residence~ 

ようこそ!Air’sブログへ

2006年07月12日 22時59分46秒 | personal



本日、ここに移動してきました。
こちらのアドレスhttp://air-1st.blogzine.jp/よりお越しくださいましたみなさま・・・。どうもありがとうございます。


ここに移動するにあたって、新しい経験をしましたので、またそんな体験記も公開していきたいと思います。こちらは、なるべく頻繁にラフな形式で投稿していく予定ですので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoringo)
2006-07-17 22:24:22
久々に覗いてみればこんなところに!

尊敬していた顧問の話なんぞも読んでしまいましたw 思い出すことはいろいろ・・・

私は日々笑顔。を目標に。。。ww
返信する
momoringo san☆彡 (Air)
2006-07-18 22:09:48
こちらまで来てくれてありがとう。やっぱり使いなれたシステムはいいわ~。

気付けば、ブログを始めて早1年。Advanceの方は、仕事関係の人が定期的に見てくれてるみたいで投稿すると1日150件程度のアクセスがあるんだけれど、こっちは数人にだけ連絡したので、びっくりするくらいのアクセス数で・・・。



ま、地道にがんばる・・・。



日々笑顔かぁ。それが一番よね。私も私のまわりに居る私の大切なひとたちには、一日でも多く笑顔で居て欲しいなぁ。って思います。





返信する