愛猫ダイオ物語

愛猫ダイオの猫生を綴った『ダイオ編』は終了し、現在は『ニャキエ編』を更新しています。

2016年4月17日、最近のダイオちゃんについて。

2016-04-17 14:01:05 | 日記
こんにちは。
ダイオです。



4月8日金曜日のおしっこ検査で潜血が出たため、13日水曜日に再検査しました。
結果は、潜血なーし!
大丈夫でした。

次のおしっこ検査は20日水曜日です。

おにぎりの刑に処せられるボク。



最近のボクは、毎晩おかあにゃんの腿の上で寝ていましたが、って、寝ているおかあにゃんの上に登って行って、ふみふみして腿の上の位置であることを確かめ、そこで丸くなって寝ていたのですが、気候が暖かくなってきまして、昨夜はおかあにゃんの腿の隣で寝ていました。

そこで今日は、おかあにゃんがボクとニャキエちゃんのベッドにバスタオルを重ねて敷いてお布団にして、夏用ベッドを作ってくれました。

大好きなバスタオルに包まれて眠れるので、とても気に入っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿