あいもしゃしゃりも ~三本ノ矢~

基本はサンフレッチェ広島ブログです。

そうか、「(市長が酷過ぎて)泣ける広島県」だったのか・・・

2015-02-04 19:23:45 | 日記

まずは、アギーレ監督が解任・・・
まあ、世代交代の失敗やアジアカップの敗戦で、少し厳しい立場になったかなと思っていたのですが、不正疑惑での解任となりましたか・・・
アギーレ監督の実績は素晴らしい事は間違いないですが、日本代表とは縁が無かったと思うしかないですね。

次の代表監督は誰になるのでしょうかね?
塩谷は引き続き日本代表に呼ばれるのかな?
水本・千葉・青山の日本代表返り咲きはあり得るのかな?
柏も日本代表に選ばれる可能性はないかな?
サプライズ選出として皆川や野津田や浅野を呼んだりしないかな?
まあ、Jリーグで結果を出し続ければ可能性はありますよね。 奮起してもらいたいですね!!

さて、市長選前に旧市民球場跡地に公園を作ってしまえという、松井の姑息な手段・・・
今まで亀の歩みが如く何も決めずに来たのに、ここに来て暴走を始めました。
ですが、勿論のこと検討委員会を開いてから、公園も作るか決めるのですよね?
スタジアムの検討委員会は永い間議論しましたから、当然公園の検討委員会もじっくりやるのですよね?
まさか、市長選挙前に結論が出て着工何て事にはならないですよね。
我々市民はしっかりとお前等の行動を見ていますので、下手な事を考えない方が良いと思いますよ。
まあ、これまで散々失態をしてきた松井なら、最後も失態をしてしまうのかな・・・
選挙で松井は、「小谷野氏は30億円を使って作った公園を破棄しようとしている!!」 とかほざくのでしょうかね?
確実に、「お前、が勝手に公園を作った事こそがムダ金だ!!」 って言われますよ。
広島市内の中心地に屋根付き広場って、ユーモアで済まされるレベルの発言ではないです。
確実に非難されて当然の発言です、しかし広島のメディアは知らん顔です。
広島市の衰退と共に広島のメディアも衰退してしまったのですかね・・・
旧市民球場跡地にサッカースタジアムを作るって案が出た時は、徹底的に取り上げて市民の意見調査もしていたではないですか!!
屋根付き広場でも市民の意見調査をしてみてくださいよ!! 80%以上は反対となる事でしょう!!
利権を牛耳る奴らがスポンサーにでもなっているのでしょうかね?
都合が悪い事は一切放送しないってスタンスですかね・・・
ただ、流石に屋根付き広場を作ってしまったら広島は終わりますよ・・・
他県民からも、広島は街作りが下手過ぎるって笑われているのに、さらにネタを提供するのですか?
どう考えたって勿体ない土地の使い方だと思います。
そもそも、中央公園もあの場所にあるのは勿体ないですよ・・・

そうか、広島のキャッチフレーズは「(市長が酷過ぎて)泣ける広島県」って事だったのか・・・
「(市長が変われば発展する可能性がある)おしい広島県」、「(市長が酷過ぎて)泣ける広島県」と続いているのか・・・
このままの政治が続けば、「(市長の政治が酷くて過疎化が止まらない)静な広島県」になりますよ・・・
いや、もう何でこんなにも酷い事になってしまったのか・・・
マニュフェストに騙され続けた結果でしょうか・・・ 
もうそろそろ、考えるべきですね・・・ 
静かな広島県にさせる事は回避したいです。



よろしければクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へにほんブログ村
よろしければクリックをお願いします↑↑↑


コメントを投稿