あいもしゃしゃりも ~三本ノ矢~

基本はサンフレッチェ広島ブログです。

茶島は本当に凄いのに・・・ 課題はシュートだけですよ・・・

2016-04-28 19:28:16 | 日記

茶島には可能性は感じるのですがね・・・ シュートがGKへのパスになっているのがダメですね・・・
ボールの受け方、前の向き方、ドリブル、ゴール前への侵入、ここまでは素晴らしいプレーを見ます。
ただ、シュートがね・・・ コロコロシュートでGKに渡してしまうんですよね・・・
練習ではもう少し威力のあるシュートを撃っているのですがね・・・ 試合ではコロコロか枠外か・・・
あれではゴールは奪えれないですよ・・・ 茶島に決定力が付けば良い選手になるのですがね・・・
茶島は主力選手にまでは成長しました。 後はゴールを奪う所だけですよ。
宇佐美や齋藤といったドリブラーはゴールを奪えるから怖いのです。 茶島、ゴールを奪え!!

さて、明日は磐田戦です。
川辺がレンタル中の磐田ですね。
ジェイが間に合いそうにないので、広島としては有難いかな?
ただ、青山や浅野はまだ出れないかもしれないので、スタメンで出る選手には頑張ってもらいたいですね。
千葉の代わりは誰が出るのでしょうかね? 吉野かな?
色々と不安もありますが楽しみですね。
そろそろ吉野は結果を出さないといけませんね・・・
頑張れ吉野!! 期待しています!!

皆川と宮吉はどちらが優先順位が高いのでしょうかね?
シャドーの選手層が若干薄いので、宮吉の方が優位ですかね?
高さでは皆川が強いと思いますが、なぜこれほどまでにゴールが奪えなくなったか・・・
日本代表に呼ばれてから、イマイチの選手になってしまいました・・・
皆川・・・ 諦めない、信じてるぞ。
天才宮吉も広島で輝いてくれ!!



よろしければクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へにほんブログ村
よろしければクリックをお願いします↑↑↑



コメントを投稿