あいもしゃしゃりも ~三本ノ矢~

基本はサンフレッチェ広島ブログです。

将来的には3-5-2の1ボランチシステムが見てみたい。

2014-10-03 17:46:28 | 日記

将来的に広島は、皆川と浅野の2トップになるのではないかと思います。
3-5-2の1ボランチシステムで2トップ2シャドーの攻撃的な布陣になるのではと思います。
2トップに 皆川・浅野
2シャドーに 野津田・川辺
サイドに 柏・清水
1ボランチに 青山
3バックに 吉野・塩谷・宮原
GKに 増田
将来的に、こんな風になれば良いなって布陣です。
2ボランチもありだとは思うのですが、どうしても皆川・浅野・野津田・川辺をスタメン起用したかったw
ソッコや高萩が海外に挑戦したとしても、青山なら残ってくれそう、塩谷が残ってくれたら嬉しいって布陣ですね。
まあ、柏と青山と塩谷が海外挑戦した場合は、柏→高橋、青山→茶島、塩谷→大谷って感じで代えればいいかな。

なんか強力な攻撃陣ですね・・・ これに助っ人外国人が加われば凄いチームになりそうです!!
助っ人外国人は南米やヨーロッパから獲得して欲しい、アジア枠はオーストラリアからが良いですね。
ミキッチやストヤノフのような即戦力の助っ人が加わって欲しいですね。

しかし、今の広島の外国人枠って韓国人の育成枠になっていませんかね?
助っ人と呼べるのはミキッチだけですよ・・・ ソッコはベンチ要員ですし、ヒョンジンとジュボンは、まだ戦力とは呼べません・・・
流石にC大阪を見習えとは言いませんが、神戸クラスの助っ人が取れれば・・・ マルキーニョス、ペドロジュニオール、シンプリシオ・・・
いやいや、広島にはそんなにお金は無いですね・・・ 噂になっていたユリッチの獲得も無いでしょう。 お金ないですから・・・
昔はユキッチとか、ムジリとか、韓国以外の選手を獲得していましたが、森保監督になってからは韓国一択になっていますね・・・
高額な給与が出せませんので、ミキッチのように広島を愛してくれる選手じゃないと中々定着しないですよね・・・
韓国人はJリーグ行きを望む様ですが、結局はヨーロッパへ行く為の踏み台となりますね・・・
移籍金が取れれば良いのですが、0円移籍って事になったら・・・ 何の為に育てたか分かりませんよ・・・
まあ、広島の場合はユースから育てた選手や移籍で獲得して日本代表にまで育てた選手が、0円移籍で赤いチームに行きますからね・・・ 
それなら韓国人と変わらないかって結論に至っても不思議ではないですね・・・ 他のJリーグチームに移籍しないだけ韓国人の方が恩を忘れないかもw
あぁ、忠成ってのが赤いチームに行きましたね・・・ まあ、あれは広島にもFC東京にも恩を感じない様な奴ですからね・・・
恩義を感じるなら、今すぐに弓矢パフォーマンスを辞めろって言いたいですね。

ああ、あと広島のローカルテレビに言っておきたい。
主力選手の時に他のチームに移籍した選手を、引退後に広島のローカルテレビで起用するな!!
久保を使う位なら服部を使え!! ドラゴン魂ではなく鉄人魂を放送しろ!!
まあ、久保はまだ良いとしましょう。 最終的に広島に戻ってきましたから・・・ 活躍はしなかったけど・・・
私が声を大にして言いたいのは、柏木・槙野・森脇だけは絶対に広島のローカルテレビに呼ぶな!!
広島でプレーしていた時には、引退後に広島のローカルテレビに出る事を狙っている感じがしていたのですが、赤埼玉に移籍した時点で永遠の敵です!!
間違ってもキャスティングしてはいけません、見かけたら抗議電話を入れますからね!!
奴らは裏切り者という汚名を受け入れて金に走った、広島の敵ですから!!
絶対に許すな!! 広島のブラックリストに入っていますよ!! 二度と広島で仕事をさせるな!!
ちょうしのいい事を言って、広島で仕事を得ようとすると思いますが、奴らの言葉は信用するな!!
あいつらは何の罪悪感も無しに嘘を吐きますから!! 
広島愛してるだ? 広島最高だ? ミスターサンフレッチェだ? 奴らの嘘には飽き飽きしてる。
ミスター赤埼玉とか言って、埼玉に永住して下さい。 赤埼玉サポは君たちの事を好きになってくれるかもよ。
広島サポからは永久敵認定の3人ですので、埼玉の方が住み易い事でしょう。
まあ槙野だけは海外経由なので、近々での0円移籍で広島に復帰した場合に限り、特例での免罪もあり得るかも・・・ 
まあ、なんか変なのと交際してるっポイから、埼玉に永住する事でしょうね。

広島のサポーターよ、強豪チームに相応しいサポーターになりましょう!!
きつい事も言えるようなサポーターになりましょう!!
帰ってきたら、元ユース選手だから受け入れるなんて甘い顔を見せてはダメです!!
裏切られた時の、あの怒りを忘れてはいけませんよ!!



よろしければクリックをお願いします↓↓↓
にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へにほんブログ村
よろしければクリックをお願いします↑↑↑


コメントを投稿