見出し画像

五味五感 BLOG

勝手に応援しています。静波発! Revolla(レボラ)。

私の実家のは静岡県静波。
静波のあるブランド、「Revolla(レボラ)」。
勝手にすごく応援しています。

かっこいいんだよー。
オリジナルなの。
カラフルで、立体的で。

静波に帰る時には、お店に寄るようにしています。
気に入ったものがあったときは買うようにしています。
小さなお店なので、商品の入れ替わりは早いのです。
今日は、主人用のポロシャツを買いました。

静波で生まれて、
静波から発信しているブランド。
山梨のお山から応援していますよー。
お正月に行った時は「サザンの桑田が着てくれたんですよー」ってオーナーさんが喜んでいらっしゃいました。

最近は、静波界隈でも人気みたい。
静波に遊びに行かれた方はぜひ探して寄ってみて下さい。
ちょっと場所が分かりにくいかも。

場所はここ



......................................
ブログランキングに登録しています。
山梨県でのランキングでどこまでいけるか挑戦中です。
よろしければ、クリックのご協力をお願いいたします。
ぽちっ、とな♪
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

愛美
そうよ、そうよ。
郷土愛や愛校心ってきっと心のどこかにあるのかもしれないね。

若い頃って生きているのに精一杯だから、何だか、そいうことに関心がなかったけれどねぇ。

私も、みずほが紹介してくれた脳研究者の池谷裕二さんを知って、久々、愛校心に芽生えたんだよー。
http://ja.wikipedia.org/wiki/池谷裕二

その後の、ワールドカップの日本代表のキャプテンだった長谷部の言動もさすがだったし!
http://ja.wikipedia.org/wiki/長谷部誠

白子通り、久しく通っていない。

みんな、元気にしているかなー、、、、、。

みずほ
へ~~
愛美が山梨を盛り上げようとするみたいに
静岡も元気にって思って行動することに
私も郷土愛をやっと感じているかも…

久々に通った白子通りは寂しかったよ…

出来ることから、だねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事