五味五感 BLOG

「イトタコ」妻と夢占い

昨晩、ダーに注意を受けた。

いつもいつも、そうなんだけれど、私は楽しくなったり、忙しくなったりすると連絡しなくなってしまうのです。夜、友達と遊びに行っていたり、出張で仕事をしていたりすると音信不通になってしまうことが「よく」あります。まるで、糸が切れた凧のようにふわふわと?いいえ、ぴゅーっと飛んでいってしますのです。イトタコ妻です。「心配だから連絡しろ!」と言うのです。

まぁ、そんなことで、注意されたのです。
まぁ、しかたないよねー、連絡しないのが悪いんだから。
これからはちゃんと連絡します。
でも、子供のように注意されると反論したくなるもの。「だって・・・」「でもね!」「そんなこと言うけどさぁ!」なぁんて終わりのない議論をしていたのです。

その後、ふっと眠くなってコタツでうたた寝をしてしまったのです。
ほんの5分ぐらい。
その間に夢を見ました。ゾウの夢。

すぐに夢占いの本を見たら・・・
「ゾウの夢は暖かい家族の愛情に包まれていることを意味するものです。また同時に「家族への感謝の気持ちを忘れるな」という警告夢でもあります。」

だって!
 パウォ~~ン。スゲー!夢占い!
家族への感謝の気持ちを忘れないようにしたいと思います。

・・・ということで我が家のノロケ話でした。すみません。

愛美

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

aimi
あっはっは♪
あっはっは♪
  あっはっは♪
ギター弾き語り室長
イトタコ妻ねぇ・・・
な~んだぁ、のろけ話じゃん!
ごっつぉ~~さんでしたっ♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事