五味五感 BLOG

FM八ヶ岳「五味愛美の八ヶ岳スタイル」5月16日放送分

今回は初チャレンジをしました!

音楽なしで生放送が全部しゃべれるかチャレンジしましたよー。
ネタの運びが大切なんだな、って気がつきました。

来週も音楽なしで、やってみようと思います。

あっ、そうそう。
放送後、北杜市twitter女子会仲間(?)のEちゃんからダイレクトメールがきて、
「トーク術を学べる講座を開催して欲しい」という要望が来ましたよ~。
Eちゃん、ありがとうございます。
教えられる事なんてないですよー。
でも、一緒に向上することはできます!
一緒にスキルアップしていきましょー♪

今回のお話は下記の

★最近はまっている運動、walking meditaion のお話。

★みなさんの参考になりそうな映画「ミツバチの羽音と地球の回転数」のご紹介。
5月22日(日)長坂コミニュティホールにて、13:00~/16:00~/19:00~ です。
私も自然エネルギーにシフトしていくための方法を学びたいと思います。
会場でお会いしましょう。

...............................................
ランキングに登録しています。
ランキングのショートカットキーを添付していなかったら、ランキングが下がってしまいました、、。
シクシク。
さぁ、仕切り直して!
ご協力頂けると、励みになります♪
 ↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

家倉まいまい
私も行きます!(5/22)
前日ですが、私も明日の「ミツバチの羽音と地球の回転」を観に行きたいと思っています!
今日は八ヶ岳やまびこホールにて「食の未来~決めるのはあなた~」を観てきました。
北杜市は活動が活発ですね!
うちの地元も見習いたいです。

愛さんがどの時間の回に行かれるのか分かりませんが、
お会いできると嬉しいです♪
私は仕事が終わってから走ります!
エリ
弟子入りさせてください♪
http://uriurie.seesaa.net/
愛美さん、「北杜市twitter女子会仲間」に入れていただき、
ありがとうございますっ♪

愛美さんの流暢でわかりやすいトークに感激して、
ついついメッセージを送ってしまいました!

愛美さんがラジオやイベントのMCの時、
どんなことを心掛けているのか、原稿の作り方とか、
基本的なことをお話しいただけたら嬉しいです♪

私もスキルアップしたいので、ぜひお願いしますー♪

番組の中で、「歩くと運が上がる」みたいなことを
お話されていましたよね?
私もそう思います。
どんな方法であれ、
メンタルを良好に保つことが開運の秘訣なのでしょうね。
私も走ったり、歩いたり、
自然の中で過ごす時間を楽しみたいと思います。

来週の番組も楽しみにしてますー♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「FM八ヶ岳」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事