五味五感 BLOG

久しぶりに思いついた

久しぶりに思いついたインタープリテーションのワーク。
このワークどこでやろうかな?
普通のガイドでも活用ができそうだな。
インタープリテーション研修会の実施の予定はないし(苦笑)、ガイドの予定もないし(苦笑)。

ネタを温めておこう。
キープスタッフに伝えておこうかな?
HPとかで(まだないけれど)ワーク集とか作ってみようかな。

それにしても久しぶりー。
ワークを思いついたの。
新しいワークとか新しいアクティビィとか考えるの好きだもの。
何だか嬉しい。
嬉しいなぁー。
自分自身の気持ちの変化が嬉しい。

でもワークって一度試してみないとブラッシュアップしないものなのよね。
やっぱり協力はキープスタッフか。
もしくは主人か。
もしくは悪友たちか。
そう考えると仕事仲間って大切ねーって感じます。
やまねこちゃんとよくブラッシュアップしていたな、私。

ワークタイトルは、、、
「シル事はクラベラレル事」って感じかな?
何だか面白くないタイトルだな。

iPhoneから送信


......................................
ブログランキングに登録してみました。
山梨県でのランキングでどこまでいけるか挑戦中です。
よろしければ、クリックのご協力をお願いいたします。
 ↓↓
人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2020年
人気記事