プラモデル:サンデーモデラーによる備忘録

製作した作品を忘れないうちに記録しておこう、というブログです(^^)

メルセデスベンツ SLK(タミヤ) #9

2022年07月31日 | プラモデル

さて、いよいよSLKも大詰。
ササ~っと仕上げてしまいましょう!

ドアミラー


最初期に手を加えたドアミラーです。
抉った個所を均した後、そこをメッキシルバーで塗装。その上からレジンを盛りつけてウィンカーランプを形成しました。SLKの実車はオレンジ色が全く目立たないので、これでOKです。
まぁ、近くで見るとエッジなんかが少しヨレていまが・・・。


これらがこれまでコツコツと作成してきたパーツ達です。これを組みつけていきます。


ボディの裏側からフロントウィンドウを貼り付けますが、接着が心許ないのでプラ棒で補強しています。

 

出来上がり!


ご依頼者様に納車してきています。
ミニカーなどではイメージカラーのシルバーはあっても、ホワイトのラインナップはないので、喜んでいただきました!

 

では、完成写真をいくつか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿