プラモデル:サンデーモデラーによる備忘録

製作した作品を忘れないうちに記録しておこう、というブログです(^^)

TOYOTA ヴィッツ U 5ドア (フジミ模型) #7 内装その3 完成

2016年07月26日 | プラモデル

ようやく内装が完成しました。

まだまだ塗りわけだ~


オーディオ、エアコンの脇の小物入れとハンドルが取り付けられる部分とをフラットブラックで塗るためまたまたマスキング。
筆塗りを考えたんですが、やはりキレイはいかないだろうということでエアブラシで。


出来上がりはこれ。
その他、エアコンの吹き出し口を少しグレーを混ぜたフラットブラックで、オーディオの液晶部分をオリーブドラブで塗りわけ。ほとんどわからないかも。。。


ハンドル、シート、シフトレバー、ハンドブレーキを設置。インパネはデカールを貼りました。メータ式にしてます。
ようやく内装の完成が見えてきました。

内装、完成です!


やっとできた~!

 

さて、次回からはいよいよ大詰め。ボディを仕上げにかかります。

でもその前にウィンドウの内側をマスキング塗装をしなければ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿