Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

秋川の紅葉と温泉

2007年11月23日 00時04分10秒 | 温泉
寒いですね。
今朝の八王子の最低気温0℃。。。。
北海道・東北では積雪70㎝。。。ってぇ

寒いと、益々温泉が恋しくなりますね。
てな事でポッカリ空いた休日
秋川渓谷「瀬音の湯」へ行きがてら紅葉を見てきました。

今年は紅葉があまり綺麗ではないんですね。



10日前に五日市の「つるつる温泉」へ行った時の写真です。





そして、本日の「瀬音の湯」の紅葉
駐車場から見た奥多摩の山々が綺麗です。
焚き火でもしてたのかしら。。。日本の秋って感じですね。


温泉棟の前の足湯の所です、ここの紅葉は綺麗でした。


宿泊等からみた紅葉


温泉棟からみた庭


帰り道、駐車場から檜原街道へ向っていく道です。




人気Blogランキングにエントリー中です!
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~


コメントを投稿