Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

You Tube

2009年03月16日 10時22分09秒 | ライブ
やっとYou Tubeに載せられました。

ビデオは持っていたのですが、Windowsで編集出来ず
試行錯誤で写真をスライドさせて、そこに音源を載せました。

声低いですねぇ。。。男性と同じkeyなの

Stardust


あっ!!! Stardustのテロップの字が間違ってる~
編集は物凄く大変だから後日修正しますっ。

Georgia On My Mind




人気Blogランキングにもエントリー中です!
こっちはジャズね。
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~



「にほんプログ村」の温泉にもエントリーしちゃいました
温泉日記が役に立ったら、↓こっちをポチっと。。ね。
にほんブログ村 温泉・温泉街
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ



20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^*) (エディ)
2009-03-17 18:37:22
お~、なんかジャズに向いてる感じの渋いお声ですねぇ(~o~)さすがお上手。

これからも温泉の癒しパワーを味方に、多くの人を楽しませてあげてね。
返信する
渋い声ですね (美馬 駿)
2009-03-17 23:02:44
「愛のままで」の秋元順子さんのように、ジャズ界の団塊世代の花になってくださいね。
私も歌が好きですがジャズのよさが今一つ分かっていません・・・・?が、応援していますよ・・・。。
返信する
手に汗が (コーチャン)
2009-03-18 05:11:11
臨場感溢れるライブ演奏。素晴らしいです。
背中に衝撃が走り、手にもうっすら汗が。
久しく経験のないことです。
若い頃はいくつかステージの脇でプロ歌手の演奏を聞く機会がありましたが、ここ20年は皆無であります。
ディナー会場でワインを傾けながら愛子さんのステージに触れれば「よい人生だった」と感慨にふけれる思いがありました。^^
返信する
Bewitched (kingyo)
2009-03-18 16:36:15
You Tubeに3曲載せられたのですか。
「Bewitched」も拝聴させて貰いました。 
素晴らしい声ですね。 
ところでBewitchedとは、どういう意味の曲ですか。 「奥様は魔女」の曲???
返信する
癒しパワー (愛子)
2009-03-18 17:39:06
エディさん

はい!!頑張ります。
温泉では私が癒されてるからねっ。
人を癒せる様な歌が唄えるといいな~
返信する
団塊世代の花 (愛子)
2009-03-18 17:40:50
美馬 駿さん
有り難うございます!!
団塊世代の花になれたら良いな~と思います。
ジャズは難しいですよね。
唄っている自分もイマイチ掴みきれていません。
返信する
誉めすぎですよ~。 (愛子)
2009-03-18 17:44:04
コーチャンさん
誉めすぎですよ。。。(笑)
まだまだ勉強しなければならない事が沢山有ります。

公式サイトの写真集のコメント。。
気を使われて削除されちゃったんですね。
そういう意見も聞いた方が良いと思っているんが。

私もあの写真集はちと酷いかな。。。と思っていたので
その内に良い写真で編集してみますね。
返信する
魅せられて (愛子)
2009-03-18 17:47:41
kingyoさん
わ~っっ3曲も聞いて下さったんですね。
有り難うございます。

奥様は魔女の映画タイトルもBewitchedでしたね。
Bewitchedは魅了される。。と言う意味です。
歌詞の中に「貴方の恋の魔法に掛かったの」
なんて言葉が有ります。
邦題では「魅せられて」です。
返信する
ジャズ (ふじ)
2009-03-18 19:30:24
素晴らしいお声ですね!パワーがあります。内なる気のパワーを感じました。
ありがとうございます!
この曲もいい曲ですよね。ジャズもときどき私はきいてます
返信する
はじめまして (tsuga)
2009-03-18 22:30:55
趣味人倶楽部のサイトから たどり着きました
私は jazzを聴き始めて40数年のジィージです
You Tube のスターダストとジョージア・オン・マイ・マインド聴かせていただきました
声の質が Jazzっぽくていいですね

私も温泉大好きですので そのうち何処かで
巡り合えるかも・・・応援してます(笑)
返信する

コメントを投稿