Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

You Tube その2

2009年04月06日 22時51分59秒 | ライブ
You Tubeにまたもや載せちゃいました。
昨日遅くまでやってて寝たのは夜中の3時過ぎでした。

New York Sate Of Mind


The Low Down


↑は亡き塩次伸二(Gt)さんのライブに遊びに行った時に
歌わさせて頂いた時の音源です。
この曲、塩次さん知らない曲だったんですが、
流石、ブルースマスターです。
本番一発で雰囲気出してくれるんですねぇ。。



人気Blogランキングにもエントリー中です!
こっちはジャズね。
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~


「にほんプログ村」の温泉にもエントリーしちゃいました
温泉日記が役に立ったら、↓こっちをポチっと。。ね。
にほんブログ村 温泉・温泉街
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ







コメントを投稿