Vocalist 秦愛子の 「歌ごころ湯ごころ」

温泉だ~い好き。。。で温泉観光士の資格まで取得しちゃいました。
温泉と歌、どっちが好きか??って聞かないで下さいね。

温泉ライブに来ますか??

2006年12月14日 15時19分02秒 | ライブ
どうにか体調も回復してきましたが、もう少し時間が
掛かりそうですね。

あ~~っ、温泉に行きたいなぁ
でも暫くはお預けですね。


そんな温泉恋しいし気持ちを乗せて、2月に温泉ライブが
有りますが、一緒に如何ですか??


あの熱帯ジャズ楽団で有名な
Bs高橋ゲタ夫さん・Dsチッコ相馬さんPf未定のメンバー
で信州湯田中の渋温泉に行きますよぉ~。


2月の三連休の中日、私の知人夫婦2組と友人が行きますので
Blogご覧になった方で、お~~っ温泉行きたい!
って方がいましたら、私にメール下さい。
ahata29@hotmail.com


宿泊代は通常15,000円~21,000円位ですが、
少しは安くなりますよ。


日 時 2月11日(日)
場 所 渋温泉「さかえや」


渋温泉は温泉の質も上等で、外湯も有り素晴らしい
場所です。

この時期は多分、雪見の露天風呂が楽しめると思いますよぉ。


さかえやさんの露天風呂



石畳の温泉街、情緒有って良い場所です。







人気Blogランキングにエントリー中です!
↓のマークをポチッと押しくれると嬉しいな~



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bube)
2006-12-14 17:29:11
熱帯ジャズ楽団の松島啓之さん、佐々木史郎さん、近藤和彦さん、が、私の、拝聴jazz list に載ってました。

風邪は、大丈夫かな?って思ったら、
ずいぶん先ですね。
返信する
昨晩! (わんわん!)
2006-12-14 20:08:53
俳優の高橋和也さんと6時間も熱い話し合いをしました。昼間、来年の大河ドラマの収録で八ヶ岳の寒~い
寒~い場所での収録→→従い、熱燗が進む、進む(**)
でっ、今年中に
フ・ラッティー④人集と寿司を食うべ~~と相成りましたワン、当然愛子ちゃんは参加ですわん。
ついでに温泉に誘いますか??
返信する
ジャズ好き (愛子)
2006-12-15 11:40:26
bubeさん
そうですか、熱帯ジャズ楽団は素晴らしいですよね。
温泉は直ぐにでも行きたいんですが、来年の2月
なんですよ。
返信する
お寿司!! (愛子)
2006-12-15 11:41:25
わんわんさん
お~~っ、廻らないお寿司食べたい~~。
返信する

コメントを投稿