❤️しあわせな日々❤️

毎日の出来事、考えること、感じたことや、食べたものを気ままに載せます!

ごく普通の幸せに溢れる毎日

2021-03-09 22:02:00 | 日記
皆さん、こんばんは
今日もお疲れ様です

だんだんと暖かくなってきましたね
花粉症の方はいまピークでしょうか

来週あたりに九州地方が、桜の開花予報が出ていました
今年もきれいな桜を見るのが楽しみです


そういえば、ブログを書くのちょっと久しぶり
最近は、、、
これと言って変わったこともなく、平凡な毎日です仕事から帰って、お風呂、夕飯など済ませるとだいたい22時頃なのですが、眠くて眠くて


日曜日、ちょっと頑張ったモーニングプレート


パンは、ランチパックのたまご味と、ハムチーズ味
あとは、目玉焼きとウインナーとブロッコリー
いつものはちみつバナナのヨーグルト

夜ご飯は、


焼き鮭、マロニーサラダ、肉豆腐のすき焼き風


毎日相変わらず、夕飯作りに悩みます

そういえば、最近、コロンちゃん、ゲージの外にデビューしましたよ





すごく喜んで、ひねりジャンプを見せてくれたり、走り回って嬉しさを表現していました
これはやんちゃになりそ〜
相変わらず食欲も旺盛で元気いっぱい
元気が一番ッ

そうそう、
坐骨神経痛が最近はマシになりました
先週整形外科を受診してから、湿布や飲み薬とコルセットでだいぶよくなりました
ただ、太ったからかコルセットがきついのなんのって。。。痩せなくては。。。っ


さっき彼氏とブラブラお買い物してきたんですが、もうすぐホワイトデーだね
ってことで、可愛いマリーちゃんのお菓子など買ってもらっちゃいました


無印良品の桜のロールケーキも

可愛い〜
嬉しいな

いつもありがとう


今日もいい一日になりました

おやすみなさい







最新の画像もっと見る

コメントを投稿