愛子の日記

愛子の日記です。

ぉはろぅ(^O^)/

2005-01-18 19:09:52 | あいぴーの日記
日曜日ゎ4週連続シングルを全て買ってくれた皆を《抽選ですが…》呼んでの「スペシャルパーティー」でしたぁぁ(^^)v☆彡場所ゎ何度か今までもィベントを行なった事がぁるavexでやりましたぁ~(^Q^)/^
昨日の衣裳ゎこんな感じでぇぇすッ(^O^)ピンクがメィンッ♪♪〃
ぃつものィベントなら必ずと言ってイィ程私が勝手に歌う…。みたぃなカタチですが…昨日の「スペシャルパーティー」でゎゲームを中心にファンの方とコミュニケーションを☆彡みたぃな感じでぇ…
まずゎ『カルトQ』とぃうゲームをしましたぁ!このゲームゎ何個かの私に関する質問があってファンの皆さんに「マル○」or「バツ×」で答ぇてもらぅ。とぃうモノですッo(^-^)o〃これゎ本当にマニアックな問題が多かったですねぇ…何人の方が心の底から『そんなの知らなぃョ!!』とつっこんだ事かぁ…(*_*)難しかったみたぃでごめんなさぃ…(;_;)そんな中でも1人に残ってくれた方がぃて…〈あっ!勝ち残って1人になった方ゎ「愛子の秘密の部屋」とぃうトコで1分間いすに座って向かい合っておしゃべりする!とぃう事になってます★〉私も初めてな体験なだけに新鮮な気持ちで楽しかったですッ(^O^)♪〃…
次に「カラォケ大会」《大会?とまでゎゅきませんがぁぁ(^o^;》私の今まで発売した曲の中から《カップリングも含めて》1コーラス歌詞を間違えずに歌ぇたら合格うッ!!みたぃなゲームで審判ゎ私だったんですが…プラス曲を決めるのも誰があたるかも私次第っとゅう感じで抽選番号?皆が持ってる番号の中から私がスキな数字をぃう!みたぃな…今までになぃゲームをしましたぁ!!
皆急な事だったのに前にでて歌ってくれて…やっぱり私の曲を目の前でファンの方が歌ってくれる!って嬉しかったデスよぉッ★もちろん皆の前だし、歌詞にも自信なぃし…とか恥ずかしい!みたぃな気持ちもとってもあったと思ぅんです。でもそんな中でも進んで「自信ぁるよ!歌えるょ!」と手を挙げてくれた方が何人かぃてくれて…皆の声もあって女のコのファンの方に歌ってもらぅ事になって、「あいしてね♥もっと」を一緒に歌ぃましたぁ~(o^o^o)聞いてくれてる皆も「もっと!」など一緒に歌ってくれたのですごく楽しかったデスッ(^3^)/でも急すぎて逆に皆を困らせちゃったかなぁ??〃私にとって新しぃカタチのィベントだったので来てくれた皆が1時間の間楽しかったかどぅか不安ですが…(;^_^A「カラォケ」に関してゎやっぱり歌詞が分かるほぅが歌ぃやすぃですょねぇ~(*^_^*)
また色々なィベントを考えますのでぜひィベント来て下さぁぁぁい(^_-)
天気が悪ぃなか皆さん本当にありがとぅござぃましたぁm(__)m〃雪がもし降ってたら会えなかった方もぃたと思ぅので…本当良かったです(^3^)/★〃
皆が気にしてるィベント情報など新しぃ情報は19日にアップしますので私のHPをチェックしてね!!
でゎでゎ~(*^_^*)
ばぃばぁぁぁい(^_^)/~

最新の画像もっと見る