愛子の日記

愛子の日記です。

ぉはろぉ~ぅぅ(o^o^o)

2005-01-18 18:36:21 | あいぴーの日記
皆さんぉ元気ですかぁ??相変わらず私ゎ元気です★今日ゎラジォの時に作ったネィルをご紹介ぃたしまぁぁぁぁすッッ!!〃
人生の経験値をぐんぐぐんッ♪とぁげてゅく「愛子のこんなの初めて」のコーナーで挑戦したネイルアート!なんですがぁ~。ラジォを聞いてくれた方ゎ分かるかなぁぁ?〃私がくじを2つ引いてぉ題にまつゎるネィルアートをする!とぃう事だったんですよぉ~!!でぇ~、1つメが『あいぴー』、2つメが『2005年の干支とり?』だったんですよぉ~(^O^)/
美的センスゎあんまりぃ…自信なぃ私なんですが~ネィルアートわスキだったのでつけ爪〈チップ〉にかいてみましたぁ~(;^_^A
どどど…どぅでしょう(^o^;???
写真わかりにくぃのですが…ぃちぉ右側のむらさきのが鳥なんですよぉ…(^^ゞ

最新の画像もっと見る